February 24, 2018

原宿 松原庵 欅

keyaki_180224_01.jpg
□ 前菜7種盛り

この土曜日もポカポカで、原宿で開かれていた写真展に出かけたついでに「松原庵欅」でお蕎麦のランチ。ものすごい人通りの表参道を見下ろすロケーションで、打ち立ての蕎麦がいただける。前菜7種盛りと天せいろを組み合わせたセットを注文。前菜は鯛のカルパッチョ、海老芋の素揚げ、バーニャカウダ、揚げだし七穀餅、豆腐味噌がけ、ジューシーな鴨ロース、クリームチーズを挟んだいぶりがっこが並んだ。冷酒飲もうかなあ...やめておこう。天ぷらは海老、イカ、大葉、三つ葉の吹き寄せ。ビール飲もうかなあ...やめておこう。

keyaki_180224_02.jpg
□ 天せいろ (海老、イカ、大葉、三つ葉)

keyaki_180224_03.jpg


 
keyaki_180224_04.jpg

keyaki_180224_10.jpg


 

[鎌倉 松原庵 欅 (まつばらあん けやき)]
渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト4階