November 06, 2019

新宿三丁目 ナドニエ

nadnye_191106_01.jpg

新宿三丁目の「ナドニエ」で飲んでいたら、「こんにちはー」と満面の笑みで若い女性のお客が近づいてきた。ナンパされるはずはないだろうから、なにか騙されようとしているのか...と身構えたところ、お店の許可をもらってタロット占いをしているのだという。今一番迷っていることの選択肢を伝えると、それぞれの先行きを占ってくれた。左側のカードが今の延長線上にある生き方についてで、右側が新しい世界に踏み込んだときのもの。うーん、酔狂で占ってもらったものの、その解説にものすごく気づきを与えられ、靄が晴れていくような気がした。これはカウンセリングだな。

nadnye_191106_02.jpg

 

[NADNYE  (ナドニエ)]
新宿区新宿三丁目8-7 吉川ビル3階
TEL:050-5593-2851