December 06, 2008

新宿 NEW YORK BAR

parkhyatt_081206_01.jpg
(クリック拡大)

披露宴のあとに、52階の「NEW YORK BAR」へ。空気が澄み切っていたためか、夜景がまた見事だ。ここから眺めると、東京の灯りが地平線となって弧を描く。相手がヤロウじゃなければなぁ。

[NEW YORK BAR]
新宿区西新宿3-7-1-2 PARK HYATT TOKYO 52F

新宿 パークハイアット

parkhyatt_081206_01.jpg

新宿のパークハイアット東京で元同僚の結婚式。今年はなぜかとても結婚式によばれることが多い。景気が最悪な中、おめでたい話が多いのは救われる。しかし、新郎はまったくもってわれわれのテーブル(元同僚テーブル)にスピーチをさせなかったね。だいたいが話好きな連中ばかりだから、ワインが進むうちにみんなウズウズしていたようだ。まあ、話させなくて正解だったと思うよ。

おめでとうございます!


parkhyatt_081206_02.jpg